「FF16」のシナリオは蒼天のイシュガルドが好きな人には刺さるかもというお話がありましたが… → 高井D「ゲームの中で漂っている空気感が蒼天のイシュガルドといっしょなんですよね」

「FF16」のシナリオは蒼天のイシュガルドが好きな人には刺さるかもというお話がありましたが… → 高井D「ゲームの中で漂っている空気感が蒼天のイシュガルドといっしょなんですよね」

「FF16」のシナリオは蒼天のイシュガルドが好きな人には刺さるかもというお話がありましたが… → 高井D「ゲームの中で漂っている空気感が蒼天のイシュガルドといっしょなんですよね」

「FF16」のシナリオは蒼天のイシュガルドが好きな人には刺さるかもというお話がありましたが… → 高井D「ゲームの中で漂っている空気感が蒼天のイシュガルドといっしょなんですよね」

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事