★【ワートリ】作者の性格上、長時間戦闘でもいわゆるナレ死は一人も出さないで描こうとしそうだけど、それやると尺がとんでもないことになるんだよな。

★【ワートリ】作者の性格上、長時間戦闘でもいわゆるナレ死は一人も出さないで描こうとしそうだけど、それやると尺がとんでもないことになるんだよな。

★【ワートリ】作者の性格上、長時間戦闘でもいわゆるナレ死は一人も出さないで描こうとしそうだけど、それやると尺がとんでもないことになるんだよな。

★【ワートリ】作者の性格上、長時間戦闘でもいわゆるナレ死は一人も出さないで描こうとしそうだけど、それやると尺がとんでもないことになるんだよな。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事