【悲報】ゆたぼん、アンチを挑発しまくり『ヤフコメ民』を発狂させてしまうwwww

【悲報】ゆたぼん、アンチを挑発しまくり『ヤフコメ民』を発狂させてしまうwwww

【悲報】ゆたぼん、アンチを挑発しまくり『ヤフコメ民』を発狂させてしまうwwww

1: 2022/11/07(月) 16:11:49.09 ID:yH1jQuV6d
 日本各地で様々な人々に出会い、グルメを堪能してきたゆたぼんは「『人に奢ってもらって食うメシは美味いか』とかコメントしてくる奴おるけど、俺はメチャクチャ美味いけどな 美味いに決まってるやん!!」とつづり、元迷惑ユーチューバー・へずまりゅうらと食事するショットをアップ。
「『お前ら人に奢ってもらうメシは不味いんか』って逆に聞きたいわ!!」とし「っていうか、そんなコメントしてくる奴って、友達いなさそうやから奢ってもらった事もないんかw」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3448acc5b4348d49f17d554a2b7008033e840a56

no title

no title

怒涛の3000コメント越え
a05fe71e-30d2-4dcf-bb58-d50eb23d0f5f


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事