★【ワートリ】ボーダーのチームにおけるリーダーと隊員の関係が上官と部下となっていて、リーダーの指示に黙って従うみたいな運営してるチームって実際にどれくらいあるのかね

★【ワートリ】ボーダーのチームにおけるリーダーと隊員の関係が上官と部下となっていて、リーダーの指示に黙って従うみたいな運営してるチームって実際にどれくらいあるのかね

★【ワートリ】ボーダーのチームにおけるリーダーと隊員の関係が上官と部下となっていて、リーダーの指示に黙って従うみたいな運営してるチームって実際にどれくらいあるのかね

★【ワートリ】ボーダーのチームにおけるリーダーと隊員の関係が上官と部下となっていて、リーダーの指示に黙って従うみたいな運営してるチームって実際にどれくらいあるのかね

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事