【惑星のさみだれ】18話感想 レス数はアークナイツに勝ってるから!

【惑星のさみだれ】18話感想 レス数はアークナイツに勝ってるから!

【惑星のさみだれ】18話感想 レス数はアークナイツに勝ってるから!

【惑星のさみだれ(ほしのさみだれ)】18話感想
惑星のさみだれ

惑星のさみだれ 10:Amazon商品ページへ飛びます

著者:水上悟志 出版:少年画報社

414: 11月12日(土)
じいちゃんとかばあちゃんとかにワイ弱い

418: 11月12日(土)
恐らく原作では名シーン

419: 11月12日(土)
ほんまこいつの棒読み誰も周り指摘せんのか

423: 11月12日(土)
作者も許してくれるんか?

424: 11月12日(土)
2ヶ月に一回くらいしか見てないけど相変わらずクソみたいな映像だな

432: 11月12日(土)
信号無視かよ草

434: 11月12日(土)
アクションなければ地味なりに見れるんだよなこのアニメ

446: 11月12日(土)
>>434
エピソード自体結構ええわ

435: 11月12日(土)
さみだれ犬がいれば助かったのに

440: 11月12日(土)
ぼそぼそ声やめろ

443: 11月12日(土)
死に方まで仲本工事やん

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事