【悲報】今週のハンターハンター、この漫画の完結は不可能であることを証明するwwww

【悲報】今週のハンターハンター、この漫画の完結は不可能であることを証明するwwww

【悲報】今週のハンターハンター、この漫画の完結は不可能であることを証明するwwww

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月14日(月) ID:QAG
今週の展開読んで確信した、この漫画は100%完結しません。
間違いなく作品が終わるより前に冨樫の寿命がきます、もう冨樫追っかけるのは無理ぽ…
断言できるのは王位継承編が終わるよりワンピースの方が早く終わる、それくらいこんな枝葉の末端の風呂敷広げてる展開やし、これを回収してくの何年かかると思ってんだよ…なんだよ第四王子の友達の集まりってクソかよ…4年待ってこれはないよ、もうワイの人生の中でハンターハンターとかいう漫画は読まなかったことにして、他の漫画を楽しんでいきます。

3: 11月14日(月)
判断が遅い

4: 11月14日(月)
ベルセルク方式で引き継がれる

5: 11月14日(月)
(頼むみんなも読むのやめてくれええええええええ)

6: 11月14日(月)
(頼む100%未完であってくれええええ!!つまらないんだああああああ)

悲しくならんのか🙄

10: 11月14日(月) ID:QAG
>>5
>>6
お前もしかしてまだ冨樫が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

7: 11月14日(月)
ツェリにも悲しき過去が…!?

8: 11月14日(月)
ツェリードニヒの念獣の餌要因にしか見えん

9: 11月14日(月)
悲しき過去というか、カイトが言ってた「仲間想いの敵」だろ
旅団とかゲンスルー一味と同じパターン

11: 11月14日(月)
つまらんのはたしか
その上で文字多すぎや

15: 11月14日(月)
ワンピースは割と終わり見えてるけどハンターハンターはマジで見えへんわ
そもそもどうなったら終わりなんこの漫画

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事