【画像】スティーブジョブズ愛用のサンダル、『3000万円』で落札されるwwww

【画像】スティーブジョブズ愛用のサンダル、『3000万円』で落札されるwwww

【画像】スティーブジョブズ愛用のサンダル、『3000万円』で落札されるwwww

1: 2022/11/15(火) 17:29:43.42 ID:SZDTKrrT0
アップルの共同創業者で2011年に56歳で死去した故スティーブ・ジョブズ氏愛用のサンダルがオークションにかけられ、サンダルとしては史上最高額の21万8750ドル(約3063万円)で落札された。
ジュリアンズ・オークションズ(カリフォルニア州)が13日に明らかにしたもので、出品されていたのはドイツの高級ブランドとして知られているビルケンシュトック製の1970年代中期のサンダル。
AP通信によればかなりの使用感があったが、ジョブズ氏のネームバリューもあって当初の落札予想価格だった6万ドル(約840万円)を超え、投機資産として利用されている売買可能なデータ単位NFT(非代替性トークン)の投入もあって金額はドルで6ケタに達した。
なおジュリアンズ・オークションでは落札者の詳細は明らかにしていない。
no title
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd183dd596949dfccfea491fb76ff97687d29243


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事