オタクさん、女声優の「なんで女声優と結婚したいの?職業でしか見てないのかな?笑」発言にブチ切れ! 『お前ら女だって医者・弁護士・大手企業勤務の男を血まなこになって追ってるヤツ多いだろ!』

オタクさん、女声優の「なんで女声優と結婚したいの?職業でしか見てないのかな?笑」発言にブチ切れ! 『お前ら女だって医者・弁護士・大手企業勤務の男を血まなこになって追ってるヤツ多いだろ!』

オタクさん、女声優の「なんで女声優と結婚したいの?職業でしか見てないのかな?笑」発言にブチ切れ! 『お前ら女だって医者・弁護士・大手企業勤務の男を血まなこになって追ってるヤツ多いだろ!』

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事