今日も、我那覇響はアイドルである。

今日も、我那覇響はアイドルである。

今日も、我那覇響はアイドルである。

1: ◆uOJ/TvTGhw 2015/06/27(土) 12:31:06.99 ID:Q4dHKF280
「はいさーい!」
 事務所に響く快活な声。それに気づいた1人のアイドルが出入口の方へと目を向け、その声の主へ挨拶を返す。
「おはよう、響ちゃん」
「春香。まだ千早とプロデューサーは来てないのか?」
「ううん。千早ちゃんは私より先に来てたけど、プロデューサーさんと一緒に先にレッスン場に行ってるって」
「ってことは……もしかして自分が最後か!?」
「予定よりはだいぶ早いけどね。じゃあ、行こ、響ちゃん」
「ちぇー……折角時間より早く来たのにビリかぁ……」
 春香に微笑みかけられながら口を尖らせると、彼女はきびすを返し事務所の出入口へ向かった。春香もそれに続き、事務所を出る。
「えっと……ぴよ子も居なかったけど、鍵は大丈夫なのか?」
「社長が居るから大丈夫だって」
「ああ、そっか」
 レッスン場へは歩いて10分程度。2人は、歩みを進めながら世間話に話を咲かせていた。
 春香は響の頭を指さすと、ポニーテールを揺らして歩く響にこう聞いた。
「響ちゃん、新しいリボン買ったの?」
「ん? んー、そうそう、良いでしょ、これ! 青色が気に入ってるんだ」
「うん! 涼しげで、これからの季節に合いそうだよね」
「春香もリボン新しいの買ってみたらどうだ? もっと飾りとか付いた派手なやつとか」
「えぇ~。私はこれで良いよ~……随分前だけど、ライブの後にプロデューサーさんが買ってくれたやつだし」
「あれ!? 初耳だぞ!?」
「そうだっけ? ま、そういう訳で春香さんはこのリボンがお気に入りなのです。もうしばらくは、ね」
「そっかぁ。あ、そろそろレッスン場だな。よし、春香、競走だ!」
「えぇ!? ひ、響ちゃんには勝てないよぉ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事