【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】8話感想 ちょっと気になる終わり方しやがって

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】8話感想 ちょっと気になる終わり方しやがって

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】8話感想 ちょっと気になる終わり方しやがって

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】8話感想
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:しょぼんぬ、姐川 作画:樽戸アキ 出版:双葉社

9: 11月19日(土)
まけひろいん

13: 11月19日(土)
玉の輿や

22: 11月19日(土)
今週は失格紋並みの密度だな

23: 11月19日(土)
勇者かわいい

24: 11月19日(土)
修羅場スキー

28: 11月19日(土)
次期王決まったな

30: 11月19日(土)
このアニメほんとバカバカしくてええな

33: 11月19日(土)
サンキュー王様

41: 11月19日(土)
こんなダサい王冠被りたくないしな

42: 11月19日(土)
勇者すき

44: 11月19日(土)
ギャグだからなろう展開も笑える
ハーレムも榎木だから3股ラブコメいける

無敵か?

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事