【ガルパン】みほ「なにこれ」

【ガルパン】みほ「なにこれ」

【ガルパン】みほ「なにこれ」

1: ◆jPr03Kti1lbd 2016/07/15(金) 16:36:43.72 ID:RDcOhbwbO
沙織「もうすぐ大洗港に着くね!」

みほ「久しぶりに洋服とか買いたいなぁ」

優花里「私は大洗にできた新しい戦車ショップに!」

華「美味しいものが食べたいです」

麻子「眠い」

沙織「私、コレ欲しいの!陸ではこれが流行ってるんだって!」

優花里「武部殿が好きそうなイマドキの雑誌ですね、なにが流行ってるんですか?」

みほ「!?」

華「これは…みほさんの好きなボコですか?」

沙織「違うよ!モコだよモコ!」

みほ「なにこれ」

優花里「あー、なんかネットでも流行ってるって書いてありましたね」

麻子「ボコが毛で覆われてるな」

沙織「すっごいフワッフワで抱き心地最高なんだって!可愛いし欲しい!」

みほ「これ…」

みほ「これ明らかにボコのパチモンじゃん!!」

沙織「えー?みぽりんもこういうの好きでしょ?」

みほ「私が好きなのはボコだよ!そんな毛むくじゃらのなんてボコじゃない!」

優花里「ボコじゃなくてモコですからね」

みほ「だいたいクマなのになんで羊みたいに毛で覆われてるの!?趣味悪いよ!」

沙織「みぽりんには言われたくないなぁ」

華「でもモコもなかなか可愛いですね」

優花里「触り心地が気になります!」

みほ「華さんや優花里さんまで…全然ボコに興味持ってくれないのに、何でそんなパチモンに…」

麻子「ほら、もう着くぞ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事