モバP「聖夜の迷い人」

モバP「聖夜の迷い人」

モバP「聖夜の迷い人」

4: ◆RfwyoP3XQY  2014/02/01(土) 23:31:00.74 ID:LS4OWtav0
P「いやー、最近冷えますねぇ」

ちひろ「まぁ、時期が時期ですから」

P「お茶がおいしい季節になりました」

ちひろ「いつも言ってませんかそれ」

P「言われてみればそんな気もしますね」

ちひろ「えぇ、きっとそうです」

P「しかし、こう寒いと炬燵とかに入ってゆっくりしたくなりますね」

ちひろ「まぁ…分からなくはないですけど」

P「楓さん辺りだったら熱燗が飲みたいって言ってそうですよね」

ちひろ「杏ちゃんは炬燵の中で寝てますね間違いなく」

P「事務所にはスペース的な問題で置けないですけどね」

ちひろ「いや、スペース以前にそんなものを置いたら私達を含めて仕事が出来ませんよ」

P「確かにあれの魔翌力は凄いですよね」

ちひろ「えぇ、ですから暖房で我慢しましょう。どうしても寒いようでしたら私みたいに膝掛持って来ればいいんですよ」

P「いや、そこまででは…」

ちひろ「あぁ、なるほど。あの炬燵の雰囲気がいいんですね」

P「そうなんですよ」

古典シリーズ

続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事