【モバマス】礼「背筋がピンと……?」

【モバマス】礼「背筋がピンと……?」

【モバマス】礼「背筋がピンと……?」

1:◆3pHu1p0hUc 2019/09/14(土) 01:27:33.96 ID:MuBo812A0
・モバPは複数人同事務所にいる設定です

~お昼休憩中の事務所にて~

ちひろ「それにしても」

モバP1(以下ブレッド)「どうしました?」

ちひろ「いえ、ウチの事務所のプロデューサーさん達ってみんな良い姿勢しているなあ……って」

モバP2(以下ダグ) 「……ああ、そりゃそうですよちひろさん。」

モバP3(以下ジェイク)「日頃から心がけてますから。」

モバP4(以下シモンズ)「俺達皆で申し合わせてるんです。アイドルの娘達の為にもね。」

ちひろ「へー、それは知りませんでした。」

ブレッド「まあ、私達の仕事は営業も兼ねてる部分大きいですから。」

ダグ「普段からある程度鍛えておかないと持ちませんよ。いつまでも若いままじゃないですし。」

ジェイク「まあ、足腰なんかは割と歩いてるだけでも鍛えられますし維持もできますが……」

シモンズ「腹回りや上半身、特に肩なんかは気を遣ってやらないと、体にも良くありませんし何よりアイドル達に示しがつきませんから。」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事