【Fate】エミヤ「シャドウバース?」

【Fate】エミヤ「シャドウバース?」

【Fate】エミヤ「シャドウバース?」

1: 2017/05/03(水) 02:38:15.82 ID:VWOP/IAb0
クー・フーリン「なんでも最近人気のスマホゲームだとよ。お前さんとこのマスターも最近熱中してるそうじゃねぇか」

エミヤ「最近明方まで何かしていると思っていたら……徹夜でゲームをしていたのか、凛……」

クー・フーリン「んで、だ」

クー・フーリン「お前さんのマスターも夢中でやってるこのゲーム、一つ俺達もやってみないか?」

エミヤ「いや、私はゲームに興じる趣味は持ち合わせてはいない」

クー・フーリン「つれねぇ事言うなよ? 頃しあった仲だろ? な?」

エミヤ「あまり良い仲とは思えないのだが……そこまで言うのなら少しだけ付き合ってやろう」

クー・フーリン「そうこなくっちゃぁな!」(スマホを取り出す)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事