【朗報】ガーシー議員、遂に覚醒「ほんまにヤバい。日本がひっくり返る」

【朗報】ガーシー議員、遂に覚醒「ほんまにヤバい。日本がひっくり返る」

【朗報】ガーシー議員、遂に覚醒「ほんまにヤバい。日本がひっくり返る」

1: 2022/11/22(火) 23:14:16.68 ID:cGWQbbok0
https://article.yahoo.co.jp/detail/de6afc65e13f1d65fca6f56d775cdc6082730410
47be8972-b903-42d9-8bd9-d931a7e8e010

 この中でガーシー議員の本気度が特に伺えるのが北島。この件については「北島康介はほんまにヤバい。日本がひっくり返る」と常々公言しており、この暴露ネタには違法性があり政財界の深い闇が関わっていることを匂わせている。また、武尊、南野、山田、坂本、中田に関しては女性関係での暴露を以前から小出しにしていた。

 ガーシー議員は続けて「来週から女性編がはじまんぞーみんな覚悟して待っとけよーー!」と意気揚々の様子だった。


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事