【悲報】ヒロアカさん、最終決戦なのにイマイチ盛り上がらないwwww

【悲報】ヒロアカさん、最終決戦なのにイマイチ盛り上がらないwwww

【悲報】ヒロアカさん、最終決戦なのにイマイチ盛り上がらないwwww

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月22日(火)
アニメも放送中なのに

2: 11月22日(火)
お前らなんで語らないの?

4: 11月22日(火)
なんかハマれないわ

5: 11月22日(火)
デク闇落ち短すぎて草

7: 11月22日(火)
敵が倒され無いの多すぎ

13: 11月22日(火)
>>7
爽快感薄いよね

40: 11月22日(火)
>>13
荼毘が生きてたのマジでクソだったわ

8: 11月22日(火)
ヴィラン好き過ぎなのが悪いわ今回もヴィラン側に有利に動くし

9: 11月22日(火)
今年完結って話やぞ

10: 11月22日(火)
ラストバトルがこんな語られないってありえるか

11: 11月22日(火)
クオリティ高いのに絶妙に話の展開とか見せ方が下手だと思う
見せるぞ!って気合い入れてるのにパッと見よく分からないようなシーンが散見される
絶妙に惜しいわ

でも嫌いじゃないですよ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事