雪乃「比企谷くんってLINEをやっていたのね」LINE『優美子[八幡今どこ?]』

雪乃「比企谷くんってLINEをやっていたのね」LINE『優美子[八幡今どこ?]』

雪乃「比企谷くんってLINEをやっていたのね」LINE『優美子[八幡今どこ?]』

1: 2015/04/26(日) 01:11:16.141 ID:v8/qUM9y0.net
雪乃「なぜ三浦さんからメッセージがきているのかしら」

結衣「やっはろーゆきのん。あれ、スマホ変えたの?」

雪乃「いえ、これは比企谷くんのよ。……比企谷くんのだけれど……」

結衣「へー、ヒッキーのスマホって初めて見るかも」

結衣「ていうか、ヒッキーってもう帰っちゃったんだよね?」

雪乃「ええ。どうやらスマホを忘れてしまったらしいのだけど……にしても、」

結衣「ん?どうしたのゆきのん。さっきからヒッキーのスマホずっと見てるけど」

雪乃「いえ、実は……これを見て欲しいの」

結衣「えーっと、……え、優美子からの、メッセージ……?」

結衣「へ、へえ、……ヒッキーってLINEやってたんだね。しかも、優美子と友達なんだあ…」

雪乃「聞きたいのだけれど、由比ヶ浜さんは、その、比企谷くんとはLINEの友達だったりするのかしら?」

結衣「ううん、そもそもヒッキーがLINEやってたことを今知ったよ。

ていうか、ヒッキーがスマホ触ってるとこ見たことないし」

雪乃「常に読書してるものね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事