【うまるちゃん】菜々「お、お兄さん!今日は私がお夕飯の食材を用意しますっ!」

【うまるちゃん】菜々「お、お兄さん!今日は私がお夕飯の食材を用意しますっ!」

【うまるちゃん】菜々「お、お兄さん!今日は私がお夕飯の食材を用意しますっ!」

1: 2016/04/16(土) 15:20:33.77 ID:tfBrv+1F0
タイヘイ「えぇ!?え、海老名ちゃんが!?そんなことしてもらわなくても、
     夕飯の食材なら俺が買ってくるけど……」

うまる「そうだよ海老名ちゃん。お兄ちゃん無趣味だから家事以外に
    お金使わないんだから」

タイヘイ「お前は黙ってろ、うまる」

菜々「いえっ!あのっ、買ってくるってわけじゃなくて……。
   その……良い食材が採れる場所を知ってるっていうか……」モジモジ

うまる「それって、山菜とかを採ってくるっていうこと?」

タイヘイ「川の土手とかならヨモギやタンポポの葉っぱが採れると
     思うけど、それ以外に良い食材なんて採れるのかな……?」

うまる「まぁまぁお兄ちゃん!せっかく海老名ちゃんがこう言ってくれてるんだから
    お言葉に甘えようよ!」

タイヘイ「う~ん……そうだな、せっかくだし。
     じゃあ海老名ちゃん、お願いできる?」

菜々「は、はいっ!たくさんの美味しい食材を持って帰ってきますっ!」

・「干物妹!!うまるちゃん」のSSです。
・別の作品が登場することがあります、名前は伏せますが
 ご了承下さい。
・作者はタイヘイハーレム主義です。
 ボンバだのアレックスだのの害悪に対しては厳しい立場をとっているので
 ご了承下さい。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事