【朗報】森保監督、正真正銘のなろう主人公だったwwww

【朗報】森保監督、正真正銘のなろう主人公だったwwww

【朗報】森保監督、正真正銘のなろう主人公だったwwww

ブルーロック

ブルーロック(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:金城宗幸 作画:ノ村優介 出版:講談社

1: 11月24日(木)
森保監督、4年間無能なふりをしていたけど本当は天才指揮官だった

・森保ジャパンがフォーメーションをハーフタイムで変えたことは一度もない
・いつもの長友中山交代ではなく攻撃的な采配
・修正できずに負けるのが森保だったのにハーフタイムに完全に修正して優位に
・三苫の使い方が天才
・途中投入した浅野、三笘、南野、堂安がゴールに絡む
・批判されていた怪我明けの浅野を信じ続けて結果を出してしまう

いままでの4年間はこの日のための布石だった

2: 11月24日(木)
すごすぎて草

3: 11月24日(木)
うおおおおりゃあ

4: 11月24日(木)
なろう森保

7: 11月24日(木)
選手が頑張っただけやぞ

17: 11月24日(木)
>>7
今日の試合何にも見とらんな

111: 11月24日(木)
>>17
選手が頑張っただけやぞ

130: 11月24日(木)
>>111
それしか言えない感じか~w

8: 11月24日(木)
敵を騙すには味方からうんぬん

10: 11月24日(木)
まあ普通に森保の采配があたったな

11: 11月24日(木)
現代の太公望

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事