モバP「瑞樹さんがメルヘンデビューした…?」

モバP「瑞樹さんがメルヘンデビューした…?」

モバP「瑞樹さんがメルヘンデビューした…?」

1: 2014/03/24(月) 01:33:49.24 ID:0/1QwFg10
瑞樹「みっずきっだにゃん♪」

モバP「勘弁してくださいよ…」

瑞樹「瑞樹は海底王都みずキングダムの王みずキングの娘なんだにゃん♪」

モバP「もとに戻りましょうよ…」

瑞樹「あら、どうしてかしらプロデューサー?」

モバP「俺の担当はもう菜々さんとさt…シュガーハートさんだけで手一杯なんです…」

瑞樹「そうね、わかるわ…わかるにゃん♪」

モバP「言いたかないですがね、歳を考えてください歳を」

瑞樹「瑞樹は永遠の11歳だにゃん♪」

モバP「千枝と同じと言い張りますか」

瑞樹「当然だにゃん♪」

モバP「猫でいう11歳は人間でいう60歳らしいですよ」

瑞樹「瑞樹は永遠の11歳だかめぇ~」

モバP「かめぇ~てあなた」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事