【リリカルなのは】ヴィータ「・・・仲間とかよりもっと大事なんだよ」

【リリカルなのは】ヴィータ「・・・仲間とかよりもっと大事なんだよ」

【リリカルなのは】ヴィータ「・・・仲間とかよりもっと大事なんだよ」

1: 2013/01/08(火) 21:06:59.91 ID:YKOYQ+7w0
なのは「あれ、ヴィータちゃんも後片付け?」

ヴィータ「なのは・・・」

なのは「仕事の方のは終わったけど、部屋の私物が大変だよ」

ヴィータ「ああ、こっちもそんな感じだ」

なのは「そっか、お互い頑張って片付けないとね」

ヴィータ「あ、なのは」

なのは「ん?」

ヴィータ「この後は部隊に戻るのか?」

なのは「んーん、報告だけして上がりかな」

なのは「辞令は下りてるけど教練自体はまだ先になりそうなんだよね」

ヴィータ「だ、だったら食事でもして帰らないか?」

なのは「うん、いいね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事