【ガルパン】西住みほ「ボコミュージアム新アトラクション『ボコ・ハザード』?」

【ガルパン】西住みほ「ボコミュージアム新アトラクション『ボコ・ハザード』?」

【ガルパン】西住みほ「ボコミュージアム新アトラクション『ボコ・ハザード』?」

1: 2016/07/14(木) 19:23:53.90 ID:87e2nsobo
大洗学園艦 寮

みほ「えーと……」カキカキ

みほ「うん。新しい作戦はこれで行こうかな」

『やってやるやってやるやーってやるぜ♪』

みほ「あっ。ボコのCM」

『オイラ、ボコだぜ!! よう、お前ら! ボコミュージアムに新しいアトラクションが出来たって知ってるか!?』

みほ「え!? 知らない!」

『なにぃ? 知らないだとぉ! オラオラ、そんなやつはボコボコにしちまうぞ!!』

みほ「どんなアトラクションなの!?」

『新しいアトラクションは恐怖のボコ・ハザードってんだ! 絶対にお前らを震え上がらせるからこいよな!!』

みほ「絶対、行く!!」

『じゃあな~』

みほ「わぁ……。今度の日曜日にでも行こうかな……沙織さんたち、一緒に行ってくれるかなぁ……」

みほ「よしっ。ちょっと電話してみよう」

みほ「あ、もしもし、沙織さん? あのね! ボコミュージアムに新しいアトラクションが出来たんだって! それでね、今度の日曜日にでも――」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事