あずさ「信頼」

あずさ「信頼」

あずさ「信頼」

1: ◆sIPDGEqLDE 2014/12/08(月) 05:01:01.61 ID:LDvEDIsh0
765プロに所属するアイドルの中で、唯一二十歳を超えている私は、たまにではあるが事務所へ帰るのが夜中になる事がある。
今日もそうだった。

他の娘達は一定の時間になると帰らされる中、私だけ残って収録という事は珍しい事ではない。
しかし最近、私達のプロデューサーである律子さんが結成した竜宮小町に選ばれてからは、一緒に活動する伊織ちゃんと亜美ちゃんに合わあせて早めに帰ることが増えた。
以前の様に遅くまで仕事をしているということは大分減ったが、それでも稀に、今日のように単独での収録や撮影なんかが入ると、こうして夜中に事務所へ帰って来ることになるのだ。

「ただいま戻りました~」

事務所の扉を開くと、奥の方から慌ただしく駆け寄る足音が聞こえる。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事