【夫婦以上、恋人未満。】8話感想 なんという初々しいカップル

【夫婦以上、恋人未満。】8話感想 なんという初々しいカップル

【夫婦以上、恋人未満。】8話感想 なんという初々しいカップル

【夫婦以上、恋人未満。】8話感想
夫婦以上、恋人未満。

夫婦以上、恋人未満。 (1):Amazon商品ページへ飛びます

著者:金丸祐基 出版:KADOKAWA

578: 11月28日(月)
勘違いと勘違いすぐ確認出来てほっとしたな
次郎と詩織ちゃん2人きりで一緒に帰ってるのが初々しいカップルみたいでドキドキしちゃう

579: 11月28日(月)
こっちの夫婦やるの初めてか
次郎の事を話す詩織ちゃん女の顔しやがってカワたまらん

581: 11月28日(月)
レジ袋を二人で持つとか付き合ってるも同然じゃねえか
詩織ちゃんちゃんと言えていいムードだったな

583: 11月28日(月)
詩織ちゃん同性の親友相手にはめちゃくちゃ積極的だったな
これを次郎相手に毎回出来ればいいのに

584: 11月28日(月)
クモを怖がる星さんかわいい
壁越しに寄り添って寝るとかもう完全に落ちてるな

586: 11月28日(月)
自分の事を友達の話に置き換えて相談するってうるかで見たぞ
これはまだまだ詩織ちゃんにチャンスあるけど次郎は何か詩織やんの事を誤解してる?
今回みたいに誤解が解けて欲しいな

587: 11月28日(月)
お泊り回緊張してきたわ

588: 11月28日(月)
じろーフラフラしやがってー
けど前半はニヤニヤした

595: 11月28日(月)
作画エネルギー的にも微妙だったな
原作のアカリのモンスターレベルのヒロイン力表現できなさそう ぼっちと違って物足りない人は漫画読んでくださいねって作品になりそう

597: 11月28日(月)
幼なじみ信者が幼なじみの感想だけ書いても別に良くね?
正直幼なじみと付き合う方が将来上手くいくよな
だからってギャル批判してるわけじゃなくギャル好きならギャルの良い面書けばいいわけで毎週同じやり取りするの控えてくれないか

598: 11月28日(月)
ジローの着替えを端持ちするシーンなんでカットした 手洗いと合わせてアカリの潔癖さを表現する良いシーンなのに

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事