【モバマス】ちひろ「おもひでぽろぽろ」

【モバマス】ちひろ「おもひでぽろぽろ」

【モバマス】ちひろ「おもひでぽろぽろ」

1: 2013/12/30(月) 20:47:25.55 ID:uIiAb/sMo
ちひろ「こんなところにいましたか」

まゆ「ちひろさんも来たんですかぁ?」

凛「……」

ちひろ「あそこにいると気が滅入ってしまうので。隣失礼しますね」

まゆ「どうぞ。でもこれからどうするんですかぁ?」

ちひろ「そうですね。とりあえずみなさんに希望を聞いてそれからですかね。
    まゆちゃんと凛ちゃんはどうします?」

まゆ「まゆは」

凛「……わからないよ」

まゆ「……まだ時間はあるからゆっくり考えればいいんじゃないですかぁ?
   まゆは続けますけどぉ」

凛「私がわからないのは二人だよ! なんでそんな普通に会話出来るの!
  だって……プロデューサーが氏んだんだよ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事