【ゆるゆり】向日葵「さくひま、ひまさく短篇集」

【ゆるゆり】向日葵「さくひま、ひまさく短篇集」

【ゆるゆり】向日葵「さくひま、ひまさく短篇集」

1: ◆xW69XHZIXl2A 2015/06/15(月) 22:53:01.81 ID:2TxwLK8+0
No.291:向日葵「最近の櫻子は怖いですわ」

あかり「おはよう、ちなつちゃん」

ちなつ「うん。おはよう、あかりちゃん」

向日葵「はぁ…はぁ…」

ちなつ「って、向日葵ちゃん。どうかしたの?」

向日葵「最近の櫻子は怖くて怖くて」

ちなつ「え?櫻子ちゃんが!?」

向日葵「そうですわ。もう怖いくらい可愛くて可愛くて…」ハァハァ

ちなつ「もしかして最初の溜息って…興奮してた『はぁはぁ』なの!?」

向日葵「吉川さん!私一体どうすれば!?」

ちなつ「爆発すればいいと思うよ?」

向日葵「なるほど、櫻子は爆発的に可愛いと?」

西垣「爆発と聞いて」キラーン

向日葵「爆発的に可愛い…そう櫻子の笑顔は、まるで私を支配する兵器のような破壊力が//」ウットリ

ちなつ「ああっもうっ!あかりちゃん!いつものやつ!」

あかり「う、うん」

あかり「さくひま、ひまさく短篇集、はっじまるよ~」

No.291 終わり


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事