C.C.「私はこれでも流行には敏感なんだ」

C.C.「私はこれでも流行には敏感なんだ」

C.C.「私はこれでも流行には敏感なんだ」

1: 2013/04/12(金) 19:59:21.54 ID:uwxNLz530
ルルーシュ「………まだそんな事言っているのかお前は」

C.C.「当たり前だ、以前あれだけコケにされて黙ってなどいられないからな」

ルルーシュ「…はっきり言うぞC.C.」

C.C.「なんだ」

ルルーシュ「お前に流行り廃りを読む才覚は無い、痛い目を見たくなかったら普段通りにしていろ」

C.C.「なんだと?聞き捨てならないな、激おこぷんぷん丸だ!!」

ルルーシュ「………ん?」
C.C.「ぷんぷん」

ルルーシュ「………………………………………………」

※因みに去年書いた前回
C.C.「流行りの言葉なら私は詳しいぞ?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事