憂「ずっと手を繋いでようね、お姉ちゃん」

憂「ずっと手を繋いでようね、お姉ちゃん」

憂「ずっと手を繋いでようね、お姉ちゃん」

1: 2011/07/03(日) 09:22:27.74 ID:Gkc9braq0
 涼しくて過ごしやすい、夏の夜のことでした。

唯「うーいっ」

 リビングで本を読んでいると、いきなりお姉ちゃんが後ろから抱きついてきました。

 えへへー、と笑いながら首元にぎゅっと腕を回して、ほっぺたを擦り寄せてきます。

憂「どうしたの? お姉ちゃん」

唯「うい、ちゅーしよ」

憂「だめ」

唯「えーっ」

 お姉ちゃんがほっぺたをふくらませます。

唯「なんでー? 今日だれもいないよ?」

憂「だって……んっ」

 お姉ちゃんが後ろからのしかかるようにして、くちびるを奪います。

 くちびるの触れる感触にびくりとしました。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事