モバP「めざまし柚」

モバP「めざまし柚」

モバP「めざまし柚」

1: 2016/12/02(金) 19:35:05.42 ID:+XGLGUYCO
朝の事務所

柚「おはようございまーす!」

P「zzz」

柚「あれ、Pサン寝てる?」

柚「つんつん」

P「zzz」

柚「うーん、これはぐっすりだね」

柚「そういえば、昨日は夜遅くまで仕事やらなきゃって言ってたような……それで寝ちゃったのかな」

穂乃香「お疲れなら、ギリギリまで眠らせてあげたいですね」ヒョコ

あずき「プロデューサーすやすや大作戦だねっ」ヒョコ

忍「でも、Pさん朝から会議だって言ってなかった? 準備とかあるかもしれないし、早めに起こしたほうがいいかも」ヒョコ

あずき「プロデューサーめざまし大作戦だねっ」

穂乃香「あずきちゃん、なんでも大作戦をつければいいと思ってません?」

あずき「む、穂乃香ちゃんにツッコまれちゃった」

柚「これはいけませーん!」

あずき「不覚……!」

穂乃香「私にツッコまれただけでなぜこの世の終わりみたいな雰囲気に……」

忍「穂乃香ちゃん、天然だから?」

穂乃香「なるほど」

忍「納得するんだ……」

あずき「やっぱりツッコまれるなら忍ちゃんかな」

柚「王道だー♪」

忍「かといってアタシをツッコミ担当みたいにするのはどうかと思う」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事