【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」 茜「え?」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」 茜「え?」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」 茜「え?」

1: ◆48hmBD0EUg 2015/11/05(木) 00:11:58.06 ID:lgMD+1490
茜「何なにプロちゃん、何の話?アイドルらしからぬ単語が聞こえたのはきっと茜ちゃんの気のせいだよね?」

P「ほら、この間の定期公演の時ぷっぷかプリンで漫才やったろ?あれの反響がすごくてな」

茜「やだなープロちゃん、まさかとは思うけどまた麗花ちゃんと漫才をやれだなんてそんな事は言わないよね言うはずがないよねえ?」

P「茜は麗花と漫才するのは嫌なのか?」

茜「嫌ってわけじゃないよ?ただ麗花ちゃんの自由なボケのために思わず練習中マツキヨまでひとっ走りしちゃった事を思い出しただけだよ?」

P「ははっ、まあ安心してくれ。麗花にこの話を持ちかけたら」

 麗花『うーん……茜ちゃんと漫才するのは楽しいんですけど、今は口内炎気味なので次の公演まではちょっと厳しいですねー』

P「って事だから今回麗花は漫才はしない」

茜「理由が酷い!というか、麗花ちゃんに断られてるのに何で茜ちゃんに今その話が来てるの?」

P「もうセトリにバッチリ入っちゃってるんだ。幸い相方をやってくれる人にはもう話をつけてあるから」

茜「当事者そっちのけでそこまで進んでるの!?……まさかとは思うけど、代わりの相方って美也ちゃんじゃないよね?」

P「ん?美也だと何かまずいのか?」

茜「いやいや、まずいってわけじゃないよ?ただ美也ちゃんって麗花ちゃんと同じ方向性じゃん?せっかくなら違うタイプの相手と組んでみたいかなーって」

P「ああ、それなら心配ない。ちゃんと茜のニーズに応えられる人材を用意してある。おーい、入ってくれー!」

千早「失礼します」ガチャッ

茜「何やってんの千早ちゃん」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事