【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「また?」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「また?」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「また?」

1: ◆48hmBD0EUg 2015/11/06(金) 22:35:05.63 ID:SxODyRnB0
茜「プロちゃんプロちゃん、確かに前回は大成功だったけどさ?このまま何回も続けるようだと恒例行事になっちゃうよ?」

P「安心しろ、既になってる」

茜「そっかーそれじゃあ安心だねとはならないよ!ライブの度に漫才披露するアイドルなんて聞いた事ないよ!」

P「誰もやらなかった事に挑戦する。素晴らしい事じゃないか」

茜「誰もやらなかった事ってのは大抵『先人が思いついたけどあえてやらなかった事』だってどっかの超人たちが言ってたよプロちゃん」

P「それでな、麗花なんだけど」

 麗花『最近インセインクロー亜美ちゃんのプラモデルをうっかりベージュに塗装しちゃったのがショックで漫才はできそうにないです……』

P「って事らしいから今回もぷっぷかプリンじゃないぞ」

茜「そこまで行くとどうやったらそんなミスするのか純粋に気になっちゃうなー。となると、また千早ちゃん?」

P「いや、千早は茜の漫才が終わってすぐSnow Whiteを歌うから無理だ」

茜「漫才の直後であの千早ちゃんにバラード歌わせるとか正気とは思えないよプロちゃん」

P「そんな訳で相方は別の人に頼んである。おーい、入ってくれ」

瑞希「失礼します」ガチャ

茜「えぇ……(困惑)」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事