モバP「大人になるって、つまらなくなることだと思うんですよ」

モバP「大人になるって、つまらなくなることだと思うんですよ」

モバP「大人になるって、つまらなくなることだと思うんですよ」

1: 2022/08/18(木) 05:33:39.73 ID:b4kPEP4r0
ちひろ「えっ、と、急にどうしたんですか、プロデューサーさん?」

モバP「いや、私事で申し訳ないんですが、最近若い頃に比べて頭が回らなくなったなと、感じることが増えましてね」

ちひろ「へぇ、そうなんですか?」

モバP「あれ、ちひろさんはそう思ったことないんですか?」

ちひろ「ふふっ、まあ、自慢じゃないですけどね」

モバP「僕より、年上なのに」

ちひろ「ちょっと、老けてるとでも言いたいんですか?」

モバP「い、いや何でもないです」

ちひろ「ですよね?なら、よろしいです」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事