【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「知ってた」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「知ってた」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「知ってた」

1: ◆48hmBD0EUg 2015/11/08(日) 23:55:26.66 ID:mKCpKBTj0
茜「いやーもう来ちゃったかー!茜ちゃんの痛快なツッコミを再び披露する機会がもう来ちゃったかー!」

P「おっ、乗り気だな茜。いい心がけだぞ」

茜「乗り気なもんか!無理矢理テンション上げてかなきゃやってけないだけだから!」

P「ああ、麗花に関しては」

 麗花『すいません、来年の芥川賞狙ってるので漫才はちょっと……』

P「って事でまたの機会な」

茜「2匹目のドジョウ狙ってるんじゃないよ。それにあの人は本読んで育ってきた人だからね」

P「でも、そんなところが良くて麗花を相方に選んだんだろ?」

茜「違うよ!?人選は完全にプロちゃんとモガミンだよ!?」

P「はっはっは。今日も絶好調だな!今日はそんな茜に新たな境地を見せてくれるであろう相方を用意した。おーい、入ってくれ」

ジュリア「邪魔するよ」ガチャッ

茜「ここはキミがいるべきところじゃない!早く元の世界に戻るんだ!(裏声)」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事