【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「うんうん」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「うんうん」

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「うんうん」

1: ◆48hmBD0EUg 2015/11/12(木) 23:38:06.31 ID:Km8gaIol0
茜「ねえプロちゃん、しょうがないからこの前ネタ番組で漫才やったけどさ」

P「ああ、見事だったぞ」

茜「芸人に混じって平然と他所のネタ番組に参加して本日のMVP掻っ攫うアイドルって今までにいたのかな?」

P「少なくとも俺は聞いた事がないな。誇っていいぞ!」

茜「名誉な事だけど!素直に喜べないよ!」

P「茜の漫才のためだけに公演に来てくれるファンもいるくらいだからな」

茜「複雑だよ!そのせいでチケット取れなかった人に申し訳が立たないよ!」

P「そうそう、麗花なんだが」

 麗花『ちょっと北海道に地質調査に行かなきゃいけないので漫才はまた今度ですねー』

P「って訳だから今回も漫才はできないぞ」

茜「麗花ちゃん地質調査するような学部じゃないはずなんだけどなー何発掘するつもりなのかなー」

P「さあ、今回の相方に入ってもらおうか。おーい、入ってくれ」

百合子「失礼します!」ガチャッ

茜「グッ……茜ちゃんの胃が疼く……ッ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事