千歌「このギター、25万円かあ」曜「さすがに高いよね」梨子「千歌ちゃん、そのギターがいいの?」千歌「うん……」【ラブライブ!サンシャイン】

千歌「このギター、25万円かあ」曜「さすがに高いよね」梨子「千歌ちゃん、そのギターがいいの?」千歌「うん……」【ラブライブ!サンシャイン】

千歌「このギター、25万円かあ」曜「さすがに高いよね」梨子「千歌ちゃん、そのギターがいいの?」千歌「うん……」【ラブライブ!サンシャイン】

千歌「このギター、25万円かあ」曜「さすがに高いよね」梨子「千歌ちゃん、そのギターがいいの?」千歌「うん……」【ラブライブ!サンシャイン】

続きを見る

マンガカテゴリの最新記事