【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】10話感想 やっぱ悲しいのよりなろう展開が良いよね

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】10話感想 やっぱ悲しいのよりなろう展開が良いよね

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】10話感想 やっぱ悲しいのよりなろう展開が良いよね

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】10話感想
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:しょぼんぬ、姐川 作画:樽戸アキ 出版:双葉社

20: 12月3日(土)
なんで全部説明してくれるんや

22: 12月3日(土)
出て来た途端バリ喋るやん

23: 12月3日(土)
説明たすかる

24: 12月3日(土)
ほんとに全部教えてくれるんやな

31: 12月3日(土)
なんで倒れてたんだたしかに

37: 12月3日(土)
また人質かよ

40: 12月3日(土)
めっちゃ教えてくれるやん

48: 12月3日(土)
1から10まで全部説明するの草

50: 12月3日(土)
モップだったのは特に意味ないのか

70: 12月3日(土)
>>50
すでにおかしくなってたんやろ

55: 12月3日(土)
耕してる記憶出てくてダメなんやろ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事