【シャニマス】黛冬優子、バスト78

【シャニマス】黛冬優子、バスト78

【シャニマス】黛冬優子、バスト78

1: 2019/04/09(火) 22:31:12.50 ID:Syr9wPYLO
ある日の事務所

P「………」カタカタ

P「あー……目がしょぼしょぼしてきた」

冬優子「プロデューサーさん、お疲れ様です♪ コーヒー、いかがですか?」

P「冬優子……わざわざ淹れてくれたのか。ありがとう、いただくよ」

冬優子「このくらい、プロデューサーさんのためなら朝飯前です?」キャピルーン

P「はは……嬉しいよ」

はづき「プロデューサーさん、よくできた担当アイドルを持てて幸せ者ですねー」

冬優子「いえいえ、ふゆなんてそんな……ねっ、プロデューサーさん?」

P「いや本当にそんなもんじゃないですよイタタタタ」

はづき「プロデューサーさん?」

冬優子「ねっ、プロデューサーさん?」ギューッ

P「いや~本当に気配りができていい子ですよ、冬優子は」

冬優子「プロデューサーさん……えへへ、嬉しいです?」

はづき「仲良しさんですね~。私、おやつの買い出しに行ってきますね~」

ガチャ、バタン

P「………」

冬優子「………」

P・冬優子「「おい(ねえ)、何か言うことは?」」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事