【ラブライブ】ことり「私の好きなかわいい後輩」

【ラブライブ】ことり「私の好きなかわいい後輩」

【ラブライブ】ことり「私の好きなかわいい後輩」

1: 2017/01/26(木) 22:10:21.80 ID:MY5gpqHk.net
ことり「うーみちゃん♪今から弓道の練習?」

海未「そうですね」

ことり「最近ずっと頑張ってるね」

海未「ええ、大会が近いものでして」

海未「アイドルの活動とは別になりますが、弓道部の方でも結果を出せば学校の宣伝にもなりますし」

海未「今回の大会はいい成績で終われるようにしたいですね」

海未「そういうことなのであまり練習に参加できずすみません…」

ことり「大丈夫だよ!それよりも、海未ちゃん弓道の練習頑張ってね♪」

海未「はい、ありがとうございます」

ことり「次の大会で優勝できるように、いっぱい応援するからね?」

海未「気持ちは嬉しいですが、会場ではあまり騒がないようにしてくださいね?」

ことり「大丈夫だよっ♪」

海未「それでは、練習の方に行きますね」

ことり「いってらっしゃい!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事