【メタルギア】ヒューイー「スネェェェク!君を殺す・・・・・殺してやる!」

【メタルギア】ヒューイー「スネェェェク!君を殺す・・・・・殺してやる!」

【メタルギア】ヒューイー「スネェェェク!君を殺す・・・・・殺してやる!」

1: 2015/10/09(金) 15:59:14.22 ID:Vtp/Yx730
1995年 アフリカ 武装ハイテク要塞ビル国家 アウターヘブン

BigBoss(実はヴェノム)「お前はやりすぎた!やりすぎたのだ!」

BigBoSS(まさかBigBossのクローンとはいえここまでの破壊工作能力を見せるとは!やはり
俺はしょせん影武者か・・・・)

BigBoss(本来なら撤退するのもありだが、アウターヘブン計画をつぶした礼は返さないといけない!それに
ここで俺が氏んだとしてもそれがフェイクとなり、本物のBigBossの計画がしやすくなるはずだ!)

BigBoss(あの人が生き延びれるならおれは氏んでも構わない!ならこのクローンと戦うまで・・・・氏ぬ覚悟で!)

ソリッド・スネーク「BigBoss!あんたに勝ち目はない!メタルギアという兵器も破壊したし、ここの兵士もほとんど氏んだ!
大人しく投降しろ!」

BigBoss「お前も軍人だろう 俺は国に忠を尽くす気はないが軍人なら国に忠をささげろ!相手が敵であるなら・・・
例え愛した相手でさえ戦ってみせろ!そちらからこないならおれから行かせてもらうぞ!」

???「そうだね、戦うつもりがないなら君には退場してもらおうか」スタンロッドがソリッドに!

ソリッド・スネーク(な、いつの間に背後に・・・)バタン気絶

???「恐るべき子供たち計画だったかな、それで作られたさしものBigBossのクローンも電撃には弱いものだね
 でもソルジャー遺伝子を宿しているのに変わりはない 彼が目覚めて台無しにされる前に用事を済ませよう」

???「いいよねスネーク!」

BigBoss「お前は・・・・・・・」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事