【ハルヒ×ラブライブ!】ハルヒ「みくるちゃん、お茶淹れて頂戴」南ことり「はぁ~い♪」

【ハルヒ×ラブライブ!】ハルヒ「みくるちゃん、お茶淹れて頂戴」南ことり「はぁ~い♪」

【ハルヒ×ラブライブ!】ハルヒ「みくるちゃん、お茶淹れて頂戴」南ことり「はぁ~い♪」

1: 2014/02/16(日) 11:57:47.94 ID:H78VOCvh0
ことり「お待たせしましたっ」コトッ

ハルヒ「あれ?ことりちゃんちょっとお茶入れるの上手になった?」

ことり「えっ?いつもと同じだと思うけど…」

ハルヒ「全然同じじゃないわ!もしかしたら急に才能が開花したとか!」

ことり「えへへっ、バイトで頑張ってるからかな?」

ハルヒ「うーん…やっぱり他の男共にそのメイド服を見せるのは尺だわ!もう私だけの専属メイドになっちゃいましょうよ?」

ことり「えぇ~でもぉ、ことりあのお仕事好きだから…」

ハルヒ「言うこと聞いてくれるまで耳たぶハムハムするわよ」

ことり「やんやんっ♪」

キョン「…ん?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事