【アークナイツ】ストーリー読んでると「鉱石病感染者はアーツの使用能力が増強される」とあるけど、しゃあ非感染で強い人ってのはムキムキゴリラかなにかなの?

【アークナイツ】ストーリー読んでると「鉱石病感染者はアーツの使用能力が増強される」とあるけど、しゃあ非感染で強い人ってのはムキムキゴリラかなにかなの?

【アークナイツ】ストーリー読んでると「鉱石病感染者はアーツの使用能力が増強される」とあるけど、しゃあ非感染で強い人ってのはムキムキゴリラかなにかなの?

【アークナイツ】ストーリー読んでると「鉱石病感染者はアーツの使用能力が増強される」とあるけど、しゃあ非感染で強い人ってのはムキムキゴリラかなにかなの?

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事