【ラブライブ】真姫「おい、にこにー」にこ「にっこにっこにー」真姫「に、にっこにっこにーっ」

【ラブライブ】真姫「おい、にこにー」にこ「にっこにっこにー」真姫「に、にっこにっこにーっ」

【ラブライブ】真姫「おい、にこにー」にこ「にっこにっこにー」真姫「に、にっこにっこにーっ」

1: 2014/07/22(火) 20:11:53.99 ID:TVeVBB2IO

にこ「……」
ムスーッ

真姫「……」

にこ「……」
ムスゥゥゥゥー

真姫「……ねぇ、そのムスーってするのやめてくれない?」

にこ「してないわよっ!!」
ムスススゥゥゥゥゥーッ

真姫「いや、してるし…」

にこ「むぅー……」
ムスーーッ

真姫「……悪かったわよ、私が」

にこ「べーーつにーーっ!! 真姫ちゃんだけお誕生日プレゼントくれなかったことなんか全っ然っ気にしてないし!?」

真姫「ごめんなさい……本当に」

にこ「だから全ッッ然ッッ気にしてないって言ってるでしょッッ!!」
ムスゥゥゥゥゥーーッ

真姫(完全に忘れてたわ……。サプライズ的に実は用意してましたーってオチじゃないのよね、ガチで)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406027513


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事