【悲報】息子「でんちゃ!でんちゃ!好き!」父親「あっ…せや!(閃き)」

【悲報】息子「でんちゃ!でんちゃ!好き!」父親「あっ…せや!(閃き)」

【悲報】息子「でんちゃ!でんちゃ!好き!」父親「あっ…せや!(閃き)」

1: 2022/12/07(水) 20:14:59.33 ID:0AGu5m2J0
我孫子市南新木のアパートで「1歳の男の子が2階の窓から落ちた」と、この部屋に住む父親から119番通報がありました。

現場で意識はなく、病院へ搬送されましたが、現在も意識が戻らず、重傷だということです。

転落した当時の状況について、
男の子の親は
「電車が好きな息子に電車を見せるため、抱えて見せてあげていた」
と話していたということです。

https://www.chiba-tv.com/plus/detail/20200535387


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事