【FF14】???「今時、レンジに軽減宣言させるPTは即抜け、ILが上がってるからレンジの軽減はいらない」←零式勢からツッコミの嵐にwwwwww

【FF14】???「今時、レンジに軽減宣言させるPTは即抜け、ILが上がってるからレンジの軽減はいらない」←零式勢からツッコミの嵐にwwwwww

【FF14】???「今時、レンジに軽減宣言させるPTは即抜け、ILが上がってるからレンジの軽減はいらない」←零式勢からツッコミの嵐にwwwwww

【FF14】???「今時、レンジに軽減宣言させるPTは即抜け、ILが上がってるからレンジの軽減はいらない」←零式勢からツッコミの嵐にwwwwww

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事