八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」姫菜「・・・いいよ」

八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」姫菜「・・・いいよ」

八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」姫菜「・・・いいよ」

2: 2013/08/11(日) 03:03:21.97 ID:9JmV4lM40
八幡「あれっ?」
戸部「へっ?」
結衣「ぶっ?」
雪乃「!?」

八幡(い、いや答えが違う・・・そこは断るべきでないと)

姫菜「私、比企谷くんとならうまく付き合えるかも」

八幡「・・・じょ、冗談なら止めてほしい。へ、返事間違ってないか?勘違いしてしまうぞ」

姫菜「勘違いしていいよ。」

八幡「うぐっ、・・・・・・な、何故だ?」

姫菜「私ね自分のことが嫌いなの、誰も私のこと理解できないし、理解されたくもない。
だから誰ともうまく付き合っていけないの、ヒキタニくんはそういうのわかるでしょ?」

八幡「そんなことは」

姫菜「あるよ。・・・でも比企谷君ならそんな私を変えてくれると思ったの。」

八幡「・・・・・・」

姫菜「話終わりなら私、もう行くね。・・・これから宜しく・・・・ひ・・八幡」

八幡「ごふっ」

海老名さんは最後に破壊力抜群のセリフを笑顔と共に置いて立ち去って行った。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事