【モバマス】十時愛梨「半殺しにしましょう♪」

【モバマス】十時愛梨「半殺しにしましょう♪」

【モバマス】十時愛梨「半殺しにしましょう♪」

1: 2015/12/20(日) 23:47:14.79 ID:LwrDPop50
幸子「いやあ、今日のレッスンでもボクはかわいかったですね!」フフーン!

小梅「う、うん……幸子ちゃん、ビジュアルレッスン、すごい、よね……」

輝子「だ、だな……すごい……」

幸子「それほどでもありませんよ!お二人もボクほどではありませんがすごくカワイイから、もう少しどうどうとすればバッチリですよ!」

輝子「そ、そうかな……?」

幸子「そうですよ、カワイイボクが言うんだから間違いありません!ふぅ、それにしてもここの廊下、ちょっと長いですよね」

小梅「う、うん。部屋が多い、から……」

幸子「レッスン場から戻るまで遠すぎますよね……うん?あれは……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事