【悲報】アメリカ最強ラッパー、誰にも気づかれず咽び泣く「日本人誰も俺のこと知らないんだが…」

【悲報】アメリカ最強ラッパー、誰にも気づかれず咽び泣く「日本人誰も俺のこと知らないんだが…」

【悲報】アメリカ最強ラッパー、誰にも気づかれず咽び泣く「日本人誰も俺のこと知らないんだが…」

1: 2022/12/09(金) 13:00:01.77 ID:02vpTcSZ0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1600329582582063109/pu/vid/576×1024/QBOg_3IUzevd6Mc8.mp4

グラミー賞5部門でのノミネート経験がある米ラッパーのリル・ナズ・Xが12月8日にInstagramを更新し、日本滞在中に撮影したショートムービーを公開。目立つ場所に立っているにもかかわらず、通行人に素通りされてしまっており、「わかったよ。俺は日本では有名じゃないんだな」と頭を抱えています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6de274e65eee1b304e490fee802149616bf81c7d


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事