【モバマス】佐久間まゆ「Pさんに構って貰いたいんですけど、どうしたら良いと思いますか?」

【モバマス】佐久間まゆ「Pさんに構って貰いたいんですけど、どうしたら良いと思いますか?」

【モバマス】佐久間まゆ「Pさんに構って貰いたいんですけど、どうしたら良いと思いますか?」

1: ◆4.FEXT.UOhq0 2015/01/31(土) 20:24:03.93 ID:QBSgRGq60
※キャラ崩壊

※人によっては、ちょっと胸糞

渋谷凛(※以下凛表記)「は?」

まゆ「Pさんに構って貰いたいんですけど……」

凛「いや、ちゃんと聞こえてたけどさ……何、どうしたの急に」

まゆ「ほら、最近忙しくなってきたじゃないですかぁ……」

凛「まあね」

まゆ「それで、まゆ達もお仕事に慣れてきて、Pさんは年少組の子達についたりして」

まゆ「まゆ達ぐらいの人には、あまり付いて来てくれなくなりましたよね?」

凛「まぁ、そうだね」

まゆ「あと凛ちゃんは、まゆがPさんの事をどう思ってるかも知ってますよね?」

凛「……うん、まぁ……ね」

凛「……それで何?寂しいからプロデューサーに構って貰いたいけど、どうしたら良いのかわからないって事?」

まゆ「はい、そうなんですよぉ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422703443


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事