やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」

やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」

やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」

1: 2012/09/23(日) 00:00:56.86 ID:hZYRG1Fh0
プー プー プー プー

 「次の方、ご注文どうぞー」

やよい「チーズバーガーひとつくーださい!」

  「大変申し訳ありません、チーズバーガーは先ほどのお客様で売り切れとなってしまいました…」

やよい「えぇっ!?困ります!!チーズバーガー楽しみにしてたのに……!!」

  「ハンバーガーでしたらすぐにご提供できますが……」

やよい「でもでも…チーズバーガーじゃないと……」

  「大変申し訳ありませんが……」

やよい「うぅ……チーズバーガー…チーズバーガーないんですか……」

  「申し訳ありません……」

やよい「あぅぅ……残念です……」トボトボ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事