【衝撃】ぼっちざろっく見た女さん「ちょっと待って!このキャラ私に似てるw」

【衝撃】ぼっちざろっく見た女さん「ちょっと待って!このキャラ私に似てるw」

【衝撃】ぼっちざろっく見た女さん「ちょっと待って!このキャラ私に似てるw」

ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく! (4):Amazon商品ページへ飛びます

著者:はまじあき 出版:芳文社

1: 12月11日(日)
正解は、ぼっちちゃんです

ぼっち2

ぼっち3

ぼっち4

ぼっち6

ぼっち8

ぼっち7

ぼっち1

ぼっち5

3: 12月11日(日)
早速めちゃくちゃ湧いてるのな

4: 12月11日(日)
かわいい

5: 12月11日(日)
女さん的には、山田や店長に似てたいんやないの?

7: 12月11日(日)
なんとか後藤の話かと思った

10: 12月11日(日)
俺ガイル八幡の女版

12: 12月11日(日)
ぼっちちゃんはワイらとも似てる
これはつまり

13: 12月11日(日)
「陰キャぼっち」だけ共通なんやないんか?

16: 12月11日(日)
あくたん「私に似てるってめっちゃ言われてる」

17: 12月11日(日)
隠キャコミュ障しか合ってねえけど顔可愛いからぼっちちゃんに縋り付いてんな

19: 12月11日(日)
ぼっちちゃんはその気になればいくらでも男を漁れる器量があるけど😅

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事